お知らせ

【重要】「チャンバラ合戦IKUSA吉田城の乱」開催会場について

2019/06/27 [お知らせ]

東三河広域問題研究会の印貢(おしずみ)です。

チャンバラ合戦IKUSA吉田城の乱へお申込みいただいた皆様へ。

この度は『チャンバラ合戦‐IKUSA‐ 吉田城の乱』へご登録いただきまことにありがとうございます。

3点連絡事項がございます。

①会場変更について

天気予報によると前日6月28日(金)は雨予報です。また当日も芳しくない予報が出ております。

参加者の安全や会場の地面状況を考慮させていただいた結果

豊橋市武道館3階剣道場に変更させていただきます。

豊橋市武道館HP

住所:豊橋市今橋町4
電話:0532-56-6023

*晴天、曇天時でも『豊橋市武道場』にて開催いたします。

*チラシなどには雨天時「穂の国とよはし芸術劇場PLAT」にて開催と記載しておりますが、『豊橋市武道場』へ変更させていただいきます。
混乱をさせてしまうようで申し訳ありません。

 

②駐車場について

豊橋市武道場には駐車場がありますが、限りがございます。

出来るだけ乗合でいらしてください。または、豊橋公園内の駐車場、または最寄りのコインパーキング等をご利用いただくようお願い申し上げます。

 

③登録料に関して

チラシには記載させていただいておりますが、当日、¥500/1人(イベント保険料)を受付にてお支払いお願い申し上げます。

大変恐縮ですが、当日お釣りの無いようご用意いただけると幸いでございます。ご協力お願い申し上げます。

以上、3点ご連絡さしあげました。
当日は盛り上がるようスタッフ一同準備しておりますので、楽しみにお越しいただきたいと存じ上げます。

Go To Top